随分派手に取りましたね

練習試合があったようですが、結果は9−1と随分派手に取ったようです。前半16分までに4点を取り、その後1点を取られ落ち着いてしまったのかなあ。その後スコアー動かずに終了し、後半頭から20分までに4得点。終了間際に1点を取って、合計9−1だったようです。前後半メンバーを入れ替えて望んだんでしょうかね。前半林、後半比嘉という感じ。前後半両方で得点を挙げたのが大久保。後はTOPの試合で取るシーンを見せて欲しいなあ。ユースの選手も取ってましたが、誰なんでしょうね。オフィシャルブログアップされればわかるのかしらね。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村