モンテ関連記事・速報分

ほとんどが結果だけのものですが、中には詳細に書いてくれている記事もあるようです。J1ではナビスコが合ったわりにはいろいろな新聞が掲載してくれました。首位攻防戦だからなんでしょうかね。何しろ山形にとっては、少しだけ涼しい環境だったのと、途中から雨も降ってきて、体力的には多少とも山形に味方してくれたかなあと思う。2点目の失点って何故起こったのかなあ。あの場面が映像で無いから良く分からないが、山形のリスタートだったんですよね。監督もその部分触れてましたが、残念だったなあと思う。それより何より、中島のヘディングと秋葉のシュート、どちらか1本決まってたらなあ・・・。あ、そうそう、湘南勝って山形に乗り込んでくるんですね。要注意です。油断せずに行きましょう。って、もちろん油断などするはず無いでしょうが。

【モンテ】京都と引き分け、首位守る【モンテ】京都と引き分け、首位守る(山形新聞)
宮吉2発も山形が2度追いつく、首位攻防戦はドローで山形が首位キープ(講談社)
【山形】2位京都とドローで堅首(日刊スポーツ)
山形ドローで首位キープ(スポーツ報知)
山形首位守る、千葉が2位浮上(サンスポ)
J2山形、首位守る 千葉が2位浮上(デイリースポーツ)
J2山形、首位守る 千葉が2位浮上(中日スポーツ)
山形 首位守る 京都と2―2引き分け(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村