モンテ関連記事

沢山の紙面に、山形首位奪回や再び首位等の文字が踊った。流石に「快勝」の文字は報知のみでした。確かに攻め込む時間も長かったですし完封での勝利ですから、見方を変えれば快勝なのかもしれませんが、ドグラスに何度も制空権を奪われ、あわやというシーンを2度ほど作られてますからね、結果的には快勝だったかな。
9600人を超えてくれた事はありがたい、2、3日前の発表では7000人と言われていたので、2500人強の上積みができたのですから、かなり頑張ったのかもしれないなあ。これで1試合平均の入場者数も6700人を超えており、目標より上回って来ている。また監督コメントの中で、山形サポが多く、徳島の選手にイージーミスが出たのは、観客が多くてやりにくかったとの内容も出た程。今度はどの様な企画が考えられているのか分からないが1万人を超えたいものである。あ、そそう、松本戦は確か天童市民応援デーに成っているはず、バックスタンドチケット残り僅かとなっているみたいですね。楽しみだなあ。

【モンテ】小林会心、決勝ゴール 徳島に1−0、再び首位に(山形新聞)
J2山形、首位で折り返し 徳島にホームで1―0(朝日新聞)
J2山形、勝ち点41で再び首位に浮上(河北新報)
山形が「小林徳島」破り首位奪回(日刊スポーツ)
山形快勝で首位(スポーツ報知)
山形、徳島破り3節ぶり再奪首(サンスポ)
山形 完封勝利で首位奪首!2位グループは大混戦に…(スポニチ)
J2、山形が首位 千葉―湘南は引き分け(中日スポーツ)
【モンテ】ホームに今季最多9600人超 首位ターン、後半戦の期待高まる(山形新聞)
【モンテ】小林前監督「やりにくさ感じた」 徳島を指揮、試合振り返る(山形新聞)
ヴォルティス14位、前半戦終了(徳島新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村