あらら、明日の試合は石川いないのね

明日の試合、石川がいないことが決まったのかしら?まあね、あの太ももに膝蹴り喰らったときには、ダメかもと諦めてましたけどね。山田は90分持つのかなあ。それに右サイドの小林が上がったときに、石川は上手くバランスとって居るし、前が空いているときにするするっと上がるシーンなんかもかなり、良いタイミングだったりするので、その部分のバランスが上手く機能するのかなあと心配。もちろん石川より足は速いですので面白いようには見えるのですが、クロスが良くなった印象はまだ無いのよね。でも間違いなくシュートは上手くなっているようには見えますけどね。特に右45度からの右から巻いたシュートは結構見ごたえのあるものですけどね。どうも布陣は4−4−2のままで行くような感じですが、後半万代が出てきたときには一つ二つ仕事してくれるとありがたいなあ。ごっさんだろうがなんだろうが、出たからにはゴールを一つ決めて欲しいものですね。

【モンテ】上位対決、連係徹底へ 22日に敵地湘南戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村