プレミアリーグ開幕

プレミアリーグ開幕は8月18日。そして我らが香川が所属するマンUは8月20日にエーバートンと対戦する事になる。開幕はもうすぐそこと言いタイミングでアーセナルからファンペルシー獲得というニュースを聞いたのは、親善試合の確認をしようとネットで各紙見歩いている時の事。最初見た時は本当かしらと思ったもの。だってアーセナルのというよりはプレミアリーグの得点王ですからね、こんなギリギリで移籍なってあるのかと思ったのですが、本当なだったようです。香川は大変なところに移籍したんだなあと、今更考えちゃいますよね。まあね、開幕スタメンはどうかわからないが、出たらしっかりと結果を残し、またスカパー契約させてくれるくらい活躍願いたいものですね。今のところプレミアリーグの契約をどうするか悩んでいるのよね。実際には見る暇も無い状況なんですが、でも香川が出て活躍してくれるなら見てみたいものなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村