日大山形負けちゃった

実力的にはやはりTONAN前橋の方が上なのは知っているが、サッカーは実力どおりとはならないことも間々ある話で、そこに期待したのですが0−5での敗戦となったようです。NDスタで行われる来週は山家通しとはならず、群馬代表を迎えての一となることが決まりました。TONAN前橋には、山形にも馴染みの大滝とドグラスが在籍しております。今日の試合での出場していたので、おそらく出場してくるのかなあと思います。ちょっと楽しみな戦いになりました。
他では高橋が所属するFC琉球筑波大学破れるという展開だったようです。この試合も高橋はキャプテンとして出場し、後半1ずつを取り合い、延長で突き放される展開となったようです。筑波大の次の対戦相手が鹿島ということで、茨城県同士の一戦となりました。また内藤が所属する福島ユナイテッドは10−0で勝利。GKの内藤はほとんど仕事が無かったのかもしれませんね。試合開始から試合終了間際まで得点を取り続ける展開だったのですから。なお明日も残りの1回戦が行われ、東北勢としてはブラウブリッツ秋田グルージャ盛岡ソニー仙台等が出場してきます。また存じ上げないチームではありますが、青森代表としてヴァンラーレ八戸も出場します。どんな結果になるのでしょうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村