汰木が出場したんだ

U22選抜に召集された汰木でしたが、出場したのが試合が決まってしまった0−4からだったようです。なお福島に所属するGK内藤もフィールドプレーヤーとして最後のカードで出場したようです。フィールドプレーヤーがGKを勤めるのは、たま〜にありますが、GKがフィールドプレーヤーで出場するのって、あまり聞いたことが無いですね。J3ダイジェストでも残念ながら汰木と内藤のシーンは無かったのが残念だなあ。
そういえば先日試合中に負傷交代した當間の怪我の状況がオフィシャルからリリースされることは無かったようですが、淡い期待で回復したのかなあと思うのですが、そうとは行かないのかなあ。腰を抑えてましたし、歩くものつらそうでしたからね。しばらくは船津で行くのかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村