モンテ関連記事

こんな劇的な試合って久々です。これだからサッカー観戦はやめられないという試合でした。あの終了間際の失点で追いつかれた時、本音を言えば引き分けだろうと覚悟しましたが、まさか最後のFKで合わせて突き放す展開なんて、漫画でも中々描けません。前節の試合では、菅沼の誕生日でしたが、この試合では阪野が試合前に100試合出場のメモリアルな試合でお母さんを呼んでの試合、その試合で先制点を上げて勝利するなんて、随分良いめぐりあわせになりました。
あ、そうそう、スポーツ報知の山口版を掲載したのは、永藤のシュートシーンが掲載されているのが、この記事しかなかったのでご勘弁を。

息詰まる熱戦は劇的な幕切れに。山形がシーソーゲームを制す レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】“苦境”乗り越えホーム2連勝 山口に3−2(山形新聞)
山口FCに勝利 3−2(毎日新聞)
モンテがホーム2連勝 レノファ山口に3―2(朝日新聞)
ロスタイム3分 瀬沼決勝ゴール(河北新報)
2連勝で10位浮上(河北新報)
山形本拠不敗クラブタイ10“御前試合”で瀬沼劇弾(日刊スポーツ)
元市船エース永藤の“自己完結”弾に瀬沼の土壇場AT弾!!山形が劇的勝利でクラブタイ記録達成(ゲキサカ)
【山形】木山監督「ギリギリだけど勝ち切れた」クラブタイ記録の本拠10戦無敗(スポーツ報知)
【山形】FW瀬沼「諦めなかった結果」後半ロスタイムVヘッドで10位浮上!(スポーツ報知)
【山形】FW阪野「いいボールが来た」2戦連発の先制ヘッドで“親孝行”弾!(スポーツ報知)
【山形】DF瀬川「やってやろうと思っていた」人生初3アシストで勝利に貢献!(スポーツ報知)
【山口】後半ロスタイムに振り切られ3度目連敗も…上野監督「良くなっている」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村