今日ブラジル戦

ブラジル戦今日の午後8時30分キックオフ。何時もより1時間ほど遅く始まる様です。この試合から本田が出場する様ですが、果たしてどうなるのでしょうか?香川が消えちゃいそうですね。香川も本田も、そしてFWも消えずに存在感を示せたら、面白い試合になりそうな予感はしますが、そうではないなら、見ている方も疲れる様な試合になるのかもしれませんね。
フランスのTV局もバカですねえ。いくらお笑い番組でもやっていいことと悪い事あるだろうに。あまりにも直接的でしょう、これじゃ。実際そんな事が起きるのかは解らないが。それほど悔しかったのかなあ。

本田、香川&長友と最強トライアングルでブラジルに勝つ!…16日・ブラジル戦(スポーツ報知)
GK川島永嗣の腕4本に合成 「原発事故影響」と仏TV(スポニチ)
本田レアルな思い ネイマールに勝つ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村