いろいろあるねえ

高校サッカーを応援する傍ら、タイのクラブチームから興味をもたれる遠藤。行かないだろうなあ、きっと。行っても面白そうですが。尾花沢出身の佐々木監督がなでしこ監督続投する様なニュースもあるんですね。まあね、良い成績でしたからね。でも苦しいだろうなあ、あれ以上となるとW優勝と五輪優勝しか無いのですからね。フィジカルの差を考えたら、神業に近い物を感じます。横浜FCも昇格争いのど真ん中に居るが、そのクラブチームの選手であるカズがフットサルの日本代表で出場する。個人的には遊んでいるようにしか見えないのだが。昇格争いのど真ん中に居ても、試合に出なくても影響が無いってのが凄いよね。だってどれだけ年俸貰っているか知りませんが、安くは無いですよね。それなのに試合に関わらなくても確保できている横浜FC。一時は練習場費用の支払いを危ぶむ様な噂もあった様に思うのですが。

チョンブリーが遠藤獲得に興味?(スポーツナビ)
遠藤が高校サッカー応援!(スポーツ報知)
サッカー佐々木監督が続投へ(デイリースポーツ)
カズ ウクライナ戦でプレー時間増える!監督示唆(スポニチ)
沢、宮間、福元が最優秀候補に FIFA女子(中日スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村