豊田年俸6000万円は凄いなあ

この間まで、今年の年俸1200万円とか言って多様な気がするのだが、この記事を見ると2000万円なんだとか。それが来期は6000万円だそうで、月給にすると500万円。地方の中小企業の年俸より多いよね。まあねスポーツ選手は夢を与えるのも一つの仕事。活躍すればこんなこともあるという見本みたいなもの。ユニホームサプライヤー契約ってそんなにお金いただけるのかしら。アジアで初めてウォーリアのユニフォームを着るのが鳥栖だという部分もおおきいのかなえ。確か水面下で日本進出のためのパーティーが開かれたのが6月ですたよね。鳥栖と締結できたのは、今シーズンで契約が切れるタイミングと、戦力的に厳しいとされる中で成績も良かったからなんでしょうね。

リーグ2位ゴールFW豊田の慰留に成功…鳥栖(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村