これって本当?

以前比嘉の完全移籍の記事が載っていたが、林も完全移籍なんですかねえ。そうなると柏から2名となるのだが、どちらかが違うのかしら。林の場合、もう少しシュートに行く判断の速さが欲しいのよね。ボールを受けてからシュートまでの動作が遅く、ブロックにあい易い様に感じる。結構シュートを相手に当てて、ボールを奪われてカウンターなんてのが多かった。逆に遅い分、相手を引きつける事に、そこからの戻しがアシストになる機会が多かったかな。まあねサポとしては試合に勝ってくれれば何でもありっちゃありだが、もう少し得点取って欲しいなあ。最低限二桁は欲しいよね。

レンタル林が完全移籍(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村