あらら、千葉の監督ですか

千葉の新しい監督選びには紆余曲折があったようで、ハシェックと物別れに終わって越年も視野に入れていたようにも感じていたのですが、ここにきてG大阪の監督の噂にも上っていた、鈴木氏が就任することが決まったようです。来期は元山形の監督が、徳島の小林監督をはじめ、北九州の柱谷監督、今回就任が決まった鈴木監督と3名もJ2で対戦することになるんですねえ。もちろん樋口氏はJ1の横浜FMの監督ですので対戦はございませんけどね。これで山形がJ2加入してから、監督として就任していただいた中で、植木氏以外全て監督業につくことになるんだなあ。

【千葉】鈴木新監督決定「目標はJ1」(日刊スポーツ)
新監督に鈴木淳氏「目標はJ1昇格」…千葉(スポーツ報知)
千葉新監督に大宮前監督・鈴木氏「J1昇格に全力尽くす」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村