おかえり

内山が戻ってきました。と言っても山形ユースコーチとしてですが。牧内の後釜と考えていた宮沢は、プロをスタートした浦和のコーチに戻ってしまいましたので、仙台で引退した内山が、その後釜に収まったようです。どうもね、「仙台内山」とか言われても、どこかの地名かと思ってしまう。仙台は1年でしたし、対戦経験も無いので、どちらかと言うと神戸や甲府の選手ってイメージですね。もちろん山形が一番在籍が長いので、山形のイメージは強いのですが、それでも対戦した事が有るとやはりね、相手チームの選手って感じになっちゃいますもの。ところで、これって公式発表あったかなあ。そうそう公式の発表ありましたので、追記しておきます。

内山俊彦氏 モンテディオ山形ユースコーチ就任のお知らせ(オフィシャル・山形)
内山俊彦選手 現役引退のお知らせ(オフィシャル・仙台)
仙台内山が引退 山形ユースコーチ就任(日刊スポーツ)
【仙台】内山が現役引退、山形ユースコーチへ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村