新社長は相田氏

来季のモンテの新社長は相田氏に決まったそうです。44歳とお若い人だったんですね。どのような方なのか存じ上げませんが、経験を生かして、より良いチームにして頂ければありがたいなあ。元山形のGK山岸、今季で現役を引退されるそうです。今シーズンは5試合の出場にとどまったんですね。
山形にとってはあのプレーオフ磐田戦の劇的な決勝ヘディングシュートは、今でも映像として思い出せますし、勝利の瞬間両ひざをついて、両手を上げて雄たけびを上げる映像も思い出してしまいます。あれが無かったら2度目のJ1昇格は無かったですからね。記録に残る選手でした。お疲れさまでした。

新代表取締役就任のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】新社長に相田氏(南陽出身) J1神戸の戦略室長(山形新聞)
仙台椎橋VS山形山田 みちのくダービーで市船対決(日刊スポーツ)
ベガルタ・椎橋、山田先輩との市船対決制す!天皇杯準決勝は山形と「みちのくダービー」(サンスポ)
現役引退の北九州・山岸範宏について、あのゴールをアシストした石川竜也コーチが称賛(エルゴラ)
北九州の40歳GK山岸範宏が現役引退(サッカーキング)
北九州GK山岸範宏が今季限りで現役引退…山形時代の劇的ヘッドは今も語り草(GOAL)
元日本代表GK山岸が今季限りで引退 J史上初のGKヘディング弾「山の神」(デイリースポーツ)
GK山岸が現役引退 元モンテ主将、チームの躍進を支える(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村