除雪ボランティアご苦労様でした

なんとまあ、今シーズン最強の寒波襲来した日にするって結構大変だったでしょうね。諸事情で毎年参加出来ませんが、参加された方本当にご苦労様です。除雪した分だけ降るほどの勢いで、今も雪が降っております。積雪も山形市で60cmを越えており、今年のホーム開幕まで残りそうで、キャンプから帰ってきても練習するのもままならないかもしれませんね。来週から多少温かくなるなるそうですが、どうかなあ、心配だなあ。
嶋さんのツイッターに除雪前と除雪後の写真掲載されてました。あと2週間行うだろと予想されておりました。なおJ's GOALにも沢山掲載されてました。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村