オフィシャルからのお願い

今年も例年通り除雪作業の協力願いがリリースされておりました。南岸低気圧の影響で山形市天童市内は2度の降雪が響いて積雪がかなり多くなってしまいました。確か2月3日の節分の時期には積雪0を記録していたにもかかわらず、2月8日には24cm、そして2週間後の2月15日には降雪量が30cmとなり積雪も53cmに達してしまいました。なお今日は若干少なくなりましたが、それでも37cmもありますから、アウエーゴール裏は日陰とあってかなり残っているでしょうね。
除雪作業は3月の1日、2日、8日、9日と4日間予定されているようです。また午前中2時間、午後2時間の予定だそうです。もし参加される方おりましたら、くれぐれも怪我などなさらずにお願いします。詳細についてはオフィシャルサイトで再度確認していただくようお願いします。なお集合場所は「NDソフトスタジアム山形第2ゲート」となっておりましたが、ゲートってアルファベット表記だったように記憶しておりますが変わったのかしら。それとも別に第2ゲートと名のつくゲートってありましたっけ。オフィシャル内探してみたが見つけられませんでした。わかる方いらっしゃいますか?

モンテディオ山形 NDソフトスタジアム除雪作業のご協力のお願い(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村