モンテ関連記事

宮阪に第一子が誕生したそうで、何より目出度いニュースですね。宮阪はまだ23歳ですからカズとはまでは行かないでしょうが、宮沢くらいの年齢まで試合に出続けることが出来れば、その勇姿をお子さんに見せることが出来ますね。しかし、何で日刊や報知ではなくデイリーに掲載されたんだろうか。関西じゃ宮阪人気者なのかしら。
山形新聞の特集は俺がキーマンだそうで、今日は中島。確かに、昨年は一生懸命さが伝わるプレーが多かった。でももう少しゴールも期待したのよね。と言っても正直に言えば、途中からです。シーズン初めは、仙台から来てどうなんだろうなあと言う気持ちもありましたからね。
先日山形市長がぶち上げたスタジアム構想ですが、県でも話題沸騰のようです。もちろん某巨大掲示板でもレスが延びてますから、皆さんにとってとても大きな話題の一つ。まあね天童市民としては、反対では無いが微妙な感じ。足が遠のきそうな感じだなあ。行きやすい環境を整えてくれるなら良いんだがなあ。

宮阪政樹選手 第一子誕生のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】俺がキーマン(上) FW中島裕希(山形新聞)
山形MF秋葉 決意も新たに「はい」連発(日刊スポーツ)
山形MF宮阪に第一子の長男誕生(デイリースポーツ)
山形MF宮阪に第1子誕生(講談社)
山形市のサッカースタジアム構想 県議会も異論・反論(河北新報)
県議会でモンテ関連質問相次ぐ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村