モンテ関連記事

今日お〜ばんに両親が出かけたら、石川と林がホームゲーム開幕戦PR活動で来ていたとの事。ジャンパーにしっかりサイン貰ってきていたようです。林には「今シーズンは10点以上頼むよ」と声をかけたそうで、応えは「分かりました、頑張ります」との事。本当に頑張って貰わないといけませんね。特に林には。なお石川の状況はどうだったのかなあ。プロモーション活動に参加していると言うことは怪我で無いなら、大丈夫かもしれませんね。
八文字屋さんで行われたプロモーション活動には堀之内と作田、両CBが参加していたようです。どちらも試合に出てきて欲しい選手。特にここ2試合失点が多いですから、コンデションを整えて、先発に名を連ねられるよう、アピールして欲しいなあ。

山形ホーム開幕戦へ主力がPR活動(日刊スポーツ)
ホームゲーム開幕戦プロモーション活動!(オフィシャルブログ)
トレーニングゲーム グルージャ盛岡戦(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村