モンテ関連記事

エルゴラの編集長に堀之内の後半が就任されたんだとか。堀之内って確か35歳だったような気がしますが、34歳で編集長になられたということなんですかね。お若いような気もしますが、良いステップアップになるんでしょうね。なおその堀之内は今日の「ニュースやまがた6時」に出演されたそうで、見逃してしまいました。昨年まではいろいろアップしてくれた方おられましたが、今年はいらっしゃらないのは、個人的には残念。なお土曜日の「やまがたスポーツ応援番組CHEER!!」というラジオに中村が出演するそうです。聞く事が出来る方、聞いて見ては如何でしょうか。

メディア出演情報(オフィシャルブログ)
堀之内、東京学芸大の後輩がエル・ゴラッソ編集長就任に「おめでとう」と祝福(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村