モンテ関連記事

石崎氏も監督業を20年もやっていれば、流石に通じない広島弁は使わないんじゃないかなあと思う。また石崎氏は走らせる監督の様ですね。素走りが多いのかなあ、試合形式の中で走る部分を作って行くのかなあ。どちらにしても選手によっては大変な監督の様な気がします。でも、今年の様にどんな時も苦しい顔では無く笑顔が出る様な雰囲気であって欲しいなあ。石井、明日のラジオに出演するみたいですね。ラジオ持ってないからなあ。聞く事は出来ないんだよね。

【山形】西河、石崎新監督の広島弁通訳任せて!(スポーツ報知)
山形堀之内 引退か現役か「周りと相談」(日刊スポーツ)
やまがたスポーツ応援番組CHEER!!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村