モンテ関連記事

昨日探し漏れていた記事がありましたので載せておきます。河北新報によると引き分けながら順位が一つ上がったようです。どこが落ちたのは定かではありませんが、勝ち点1でもやはり重要なんですね。ということは勿体無い負けもありましたので、その部分を上手く乗り切ることが出来ていれば、更に順位も上がっていたことになる。もちろん勝ち点2つ取りこぼしており、上手く勝利で試合を終わらせることが出来ていれば、プレーオフ圏内まで上がれていたようです。こうなると本当に勿体無かったなあ。あのへんてこゴールは。まあね、それでも負けは負けだし、次ぎからこのようなことが無いようにしなければなりません。随分今シーズンも高い授業料を払ってきているのですから、次の試合からはその効果を見せる場面です。頑張って行きましょう。

J2山形、徳島とドロー 9位に浮上(河北新報)
【モンテ】青い笠、鮮やか乱舞 サポーターらが花笠踊り披露(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村