モンテ関連記事

やはりFWをしている選手にとってカズは特別な存在なんでしょうね。そういえばカズが山形に来たときに、選手待ちしている山形サポの前で、相手バスに乗ってサインを貰って喜んでいた選手いましたよね。あの後随分ネットでは叩かれておりました。気持ちはわかるのですが、見えないところでやって欲しいなあと思うのでした。
西が丘といえば、根本が先制ゴールを上げ、1−0で勝利するかと思われた後半ロスタイムに大雨の中、フッキに同点ゴールを決められたシーンを思い出すなあ。ということであまり良い思い出では無いですね。それでも鮮烈でした。当時ってJ2は録画放送だったかなあ。それともまだ自宅にスカパーが導入されていなかったのかなあ。後でそのシーンのニュースを見た記憶があります。確かJ's GOALのスコアーライブを見ていて、中々終了しないなあと思っていた矢先にゴールって絵が流れショックを受けたことを今でも思い出します。
そんなシーンはもいりません。怪我から復帰してきた林にはコメントどおりの動きを見せてゴールを量産してくれることを期待したいなあ。

【山形】林陵平、サテライトリーグでカズと2トップを組んだ思い出
西が丘 今期唯一のJ参上!!(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村