第4弾・契約更新

林と萬代が年越し前に契約更新をしてくれました。林には怪我を治してもらい、毎度苦しくなる後半戦に勢いを付ける形で復帰してきて欲しいなあ。萬代は今年もFW争いが熾烈となると思いますが、そこに打ち勝って先発を掴んで欲しいものです。まだ契約更新していない選手が13名ほどいらっしゃいますが、どうなるのかなあ。ちょっと気になるのがロメロフランクと清水、石川あたりがどうなるのか。また韓国籍選手2名も心配だなあ。全員残って欲しいのですが、新しく加入した選手がレンタルを含め6名。出て行った選手が5名なんですよね。シーズン途中の補強を考えると、数あわせだけから見ればもう少し出て行く選手いそうな気もしますが、選手層を厚くすることを考えれば現状でもよいのかしら。多少CBに力強さが少ない気もしますけどね。

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
山形がFW萬代とFW林との契約更新を発表(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村