林と當間も契約更新

當間は27試合に出場し25試合で先発を掴んだ。42試合中25試合ですから、多いほうではないのかもしれないが、今シーズンの山形で彼より多く先発を掴んだ選手は、それほど多くはいない。それだけ今シーズンの山形は、満遍なく出場している。途中システム変更したことで、CBもWBもFWも変わりましたからね。比較的変わらなかったのが、センターラインでしょうね。GKは怪我で変わりましたが、逆にそこに凄い奴が入ってきちゃいました。
悔しい思いをした中に間違いなく林が入っているのでしょうね。昨年大きな怪我をし、そこからの復帰を掛けた仙台のと練習試合で、救急車に乗る羽目になりました。このとき接触したのが今度加入してくる渡辺なんですよね。なんだか不思議な感じです。渡辺もその頃必死だったんだろうなあ。
これで、11名になりました。GK2名、DF6名、MF2名、FW1名。まだ1チーム作れないなあ。今年中に1チーム作れるくらいにならないかなあ。

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村