モンテ関連記事

今日の山新の新戦力は瀬川。たまたまなのか報知と被ってしまったようです。キムとのポジション争いをする瀬川。期待しちゃうなあ。J1でサイドの選手が10G10Aもしたら、かなり強いチームになるでしょうね。テクニックではなくごりごりとサイドを突破するってどんな感じかなあ。どちらかと言うとすばしっこい選手がサイドに入るイメージがあるので、思いつきませんが、山形のストロングポイントになりえる選手になってくれればありがたい。日刊はその対面に入るであろう宇佐美が掲載されておりました。システムの戦い方も同じような形だった湘南にいたのですから、意外に入り込みやすかったようで、そういう意味では良かったかなあと思う反面、山田にも期待してるんですよね。あんほプレーオフやJリーグ終盤戦のようなクロスを上げることが出来たら、かなりの戦力になることは間違いないところですが、J1では守備が大事になるので、難しいところですよね。個人的には山田を応援しつつ宇佐美にも期待するスタンスで見ていこうあなあと思っております。
オフィシャルから練習試合の日程が出ておりました6試合あり、内4試合が確定しているようで、F東京、流通経済大学横浜FC、大宮となっているようです。残りに試合は後日発表となっておりました。日程や会場については変更や追加もありえるので、もし練習試合を見に行く人は随時確認しながらの方がよさそうですね。

【モンテ】新戦力(3)DF瀬川和樹 高い突破力、決定機を演出(山形新聞)
【山形】瀬川、今季目標「10発10A」左サイドからヘッドだ!クロスだ!(スポーツ報知)
山形宇佐美 石崎イズム吸収スピード発揮(日刊スポーツ)
モンテディオ山形トレーニングゲーム日程(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村