モンテ関連記事

Jリーグマスコット総選挙で4位に入ったディオ、良いポジションで撮影されたようです。来年はセンターポジション掴める様、いろんなところに出かけていきましょう。
今日の練習試合では常澤も清水に負けない完封勝利に貢献してくれたようです。一体誰が開幕先発を掴むのでしょうね。開幕戦は、それもひとつの見所になるようです。今年は本当にGK争いが激しいですからね。その開幕を戦うことになる湘南は、J1新潟と練習試合を45分x4本行って3−0で勝利したようで、今年も強敵間違いなしですね。過去に開幕で2度戦っておりますが1分1敗と勝てていない。今年は何とか勝って勢い付けたいなあ。

Jリーグマスコット勢ぞろい(J's GOAL)
【山形】清水メラメラ「正守護神はオレだ」(スポーツ報知)
J2湘南が新潟に3-0で快勝(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村