比嘉・やっぱり肉離れ

讃岐戦で人とぶつかったようには見えなかったのですが、そんな中で倒れたので、肉離れかもしれないなあと思ったのですが、残念ながらやはり肉離れだったようです。なお部位はヒラメ筋と言うところらしく、足先を底屈させる動きをするための筋肉らしく、かなり強力な筋肉のようです。さて彼がお持ち活躍する左SHには、怪我から復帰した伊東がポジションを生めることになるようで、早速磐田戦での先発候補に名を上げております。もちろんボムヨンも候補ですが、先日の途中出場経過を見ると伊東で行くのでしょうね。
なお昨年怪我をし、リハビリを続けてきた林もどうやら磐田戦ではサブに入ってくるようです。ようやくベストメンバーが出揃いつつある山形。ここから勝ちにこだわる試合を作っていかなければなりませんね。

比嘉厚平選手の負傷について(オフィシャル)
山形 MF比嘉が左ヒラメ筋肉離れで全治3週間(スポニチ)
山形MF比嘉が全治3週間の負傷(ゲキサカ)
【山形】高速ドリブラー・伊東、14試合ぶり先発へ!28日磐田戦(スポーツ報知)
【山形】山粼雅人、元チームメート・松井大輔との対戦を待ち望む(エルゴラ)
【山形】昨年11月以来のピッチを目指す林陵平「サポーターの声援が、自分がここまで来るための原動力にもなった」

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村