川又効果?

7試合勝ちが無かった名古屋が5連勝と絶好調だったG大阪を万博アウエーの地で勝利しました。川又は合流してまだ2日しか経っていなかったので先発ではないもののメンバー入りし、後半途中から出場し、その後にゴールを味方が上げ、勝利に貢献したようです。とは言っても監督の話からするとまだまだなんでしょうけどね。それでも川又が入った直後の試合で勝利できたのですから川又効果なんでしょうかね。まあ、めぐり合わせとは思うのですが。
お隣の仙台と新潟はどちらも危なっかしい試合だったようですが、それでも結果は勝利。う〜ん、いいんじゃないのかな。試合どうこうでは無くやはり勝利が一番でしょうからね。なお注目の野沢は先発し80分間プレーをし、勝利に貢献したようです。でも交代選手が柳沢なんですね。へえ〜と思っちゃいました。鳥栖負けちゃったんですね。監督交代後鳥栖は勝利できていないようですね。試合は監督がするものでは無いが、外野からすると何かがおかしな交代だなあと印象が強くなるような結果になりつつあるような気がします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村