モンテ関連記事

雨なのか曇りなのか、不安定な空模様。それでも天童市内は今のところ降ってきてはいない。多少明るくなってきているようにも見えるのだが、どうなんでしょうかねえ。
楽しみにしていた札幌の小野ですが、大事を取って山形遠征には胎動しないと言う記事が報知に掲載されておりました。その代わりと言うわけでもないのでしょうが、河合が出場するかもしれないとの事。浦和では山岸と一緒にプレーした中なのかな。
さて今日の札幌戦、どうやらロメロがトップ下を掴んだことから、ディエゴが1TOPに入るようです。中島はサイドに置くのかなあ。そうなると逆サイドに伊東、中盤には宮阪と松岡を入れてくると、もう一人は秋葉でしょうかね。DFラインには石川、西河、石井、山田。う〜ん、山田のところは小林かしら。石井のところに當間になるのかあなあ。イ・ジュヨンは使わないのかなあ。DFラインでは3バックも試していると言う話もあったので、もしかすると変えてくるのかしら。小林を入れるとアップダウンが少なくなって右サイドが弱くなるような気もしますし、どうするのか、スタメンを見るしかわからないですね。

【モンテ】集中力発揮し失点防げ きょうホームで札幌戦(山形新聞)
山形MFディエゴ 2試合連発狙うぞ(日刊スポーツ)
【札幌】河合闘志!「伸二の分も」17日アウェー山形戦(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村