モンテ関連記事

現在J1の試合がある土曜日、明日はJ2の試合が行われる。なぜか相性のよい松本。理由は分かりません。不思議と負けない様です。苦しい試合ばかりなんですが意外に戦績は良い。特にアウエーアルウィンでは秋葉が相性がよく、気持ちの良いミドルなんかも決まってしまうスタジアムのようです。松本は現在J2で2位の上位チーム。反町監督がどのような形を作ってくるのか、なんだか不気味な感じもしますが、まあやるしかないでしょう。しっかりと90分間戦ってもらいましょう。相手には負けても言い訳がありますが、山形には言い訳できないだけのコンデションが整ったはずですからね。

激闘の天皇杯3回戦を経て、中3日での激突。松本は過去未勝利の“青い壁”を乗り越えられるか?(J's GOAL)
得意のアルウィンでの試合に臨む秋葉勝「松本の勢いを止めておかないと」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村