モンテ関連記事

いつもの我慢強さが無かったこの試合。失点以外にも何度も危ない場面を凌ぎましたが、相手のシュートの威力が強かったのもあり、こぼれを拾われたシーンが多かった様に感じました。山形の得点シーンは全て完璧でした。あれだけ見事な得点を奪えたのですから、ほんの少しの我慢があったら勝てたんだろうなあ。まあそれも実力の内なのかもしれませんが。
ボールを中々思ったように運べなかったのと、相手のテクニックを1対1で負けていた部分もあったのですが、中々難しかったですね。また途中から怪我人を出し数的不利になったのも、何気に痛かったですね。ちょっと中山頑張りすぎましたね。致し方ない部分ではあるのですが。
さて次はホーム千葉戦。これはこれで難しい試合になるんでしょうね。でも昇格を争う相手ですし、ホームですから勝ちたいですね。何とか勝利を掴めるよう、多くの観客で後押し出来たらよいのだがなあ。

歓喜のアルウィン。松本がシーソーゲームを制す レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、松本に2−3で敗れる 13位に後退(山形新聞)
松本が2度リード許すも山形に逆転勝利(ゲキサカ)
サッカーJ2モンテディオ敗れる(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村