モンテ関連記事

特別指定の高木君が来期加入することが内定したようです。と言うのも、まだオフィシャルからの公式リリースではないため、ちょっとだけ不確定な部分もあるため。とは言っても、しっかり取材しているようですので、何れリリースされるのではないかなあと思う。SBって石川、小林、船津、山田の4名。石川が34歳、小林が32歳、船津が27歳、山田が24歳と30歳を超えた選手が2名おりますので、将来を見据えると不足することは確かなこと。但し、現在の布陣でSBが本当に必要なのかは疑問が残る。SBだけではなくSHやWBもこなせる選手であるということを評価したのかもしれませんね。まだ公式発表なしで記事であげてくれるってことは、偉大な父の影響もあるのかもしれないが、山形としては何も無い今の時期に記事として名前を挙げてもらえるのはありがたいかもしれませんね。
常澤が高校生に見られたのかしら、もしかして声を掛けた人は汰木だけを見ていたのかしら。逆に常澤には厳しいかもしれないが、まだ世間一般にそれだけ顔が売れてないという証拠かもしれませんね。あ、もしかして、その人はモンテも知らなかったりするのかしら。それが原因だったら、フロントの責任も大きいかもしれませんね(笑)。

【モンテ】特別指定選手の高木、入団内定 父親は元日本代表FW(山形新聞)
【山形】元代表・高木琢也氏の長男、来季加入へ(スポーツ報知)
【アジアの大砲】長崎・高木監督の長男・利弥、来季山形入りへ(スポニチ)
【山形】ゴミ拾い中に起きた、常澤が喜んだ出来事とは?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村