モンテ関連記事

山新が山形と大分、千葉の残り試合に関する記事を掲載してくれました。どのチームも上位戦含め厳しい展開が予想されますが、どうも山形にとっては厳しい相手が続くような感じです。磐田は別格として、東京Vが怖いですね。下位とはいっても経験も歴史もあるチームですし、最終戦ですし底力を出してきそうな予感がします。もちろん山形が残り全部勝ったとしても、千葉、大分との直接対決も、対象同士の対戦も無いですから、他力に頼る部分が大きくなってしまいます。こうやって見ると、あのキムのプレーが非常に大きかったなあと思うのですが、今更言っても始まりません。とりあえず全部勝つためには、まずは次の福岡戦、ホームですし勝つしかないでしょうね。

最後の1枠、プレーオフ進出狙え J1へモンテ正念場(山形新聞)
Jリーグ・アンダー22選抜でプレーした汰木「仕掛ける部分を公式戦でできて自信になった」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村