モンテ関連記事

残り4試合ですから、山形にとってはどの試合も大事なことに違いはないが、まずは目の前の試合に集中して戦うしかない。周りの結果は試合が終わってからでも良いでしょう。そんな中社長メッセージが出ておりました。もう少し早めにとも思うのですが、なかなか勝てない中では難しいかもしれませんね。その気持ちに応えるには、入場者数で後押しするしかない。明日はどうやら朝から晴れ渡り、気温も先日の天皇杯よりは暖かくなる予想が出ており、見る方にとっては少しは楽かなあとは思うが、この時期のナイトゲームですから、風邪なの引かないよう防寒に努めて観戦しましょう。ようやく風邪から復帰してきた者が言っても説得力はないかもしれませんが。
記事の方はやはりバットマン渡辺で盛り上がっているようです。使う使わないは監督の判断に任せるしかないが、出場出来たら見せてくれるでしょう。セットプレーからのゴールを。

2ndステージ 第14節 ホーム甲府戦 見どころ(J.LEAGUE.jp)
再び一丸!山形総力戦!(オフィシャル)
【モンテ】ホーム甲府戦に備え練習(山形新聞)
【J1山形】残留瀬戸際 ミラクルなるか(河北新報)
山形渡辺、鼻骨骨折なんの“バットマン”ゴールだ(日刊スポーツ)
【山形】J1残留へ社長がメッセージ「山形総力戦!」(スポーツ報知)
山岸範宏、大きな一戦を前にあらためて「チームのために」の精神を説く(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村