モンテ関連記事

12月に入ったのですから雪は降る事があるのは当たり前なんですが、それでも今シーズンは降って欲しくないなあ。出来れば12月の半ばまで何とか練習が出来るようであって欲しい。まあね、今日は何とかあまり降らずに練習できたとは思いますが、明日以降も霙まじりの雪が降り、土曜日は完全な雪マーク。大事な一戦の前にどう戦うのか、難しいですねえ。もし秋春制だったら、12月から3月までは練習すら出来ない状況になるんですよね。現実を見て欲しいなあと思いますが、中々見てくれないのも事実なんでしょうけどね。
そういえば先日の試合をお休みした松岡が、全体練習にフルで終われたそうです。PO決勝はどうなるのかなあ。ディエゴは練習を回避したようですが、彼がいないと苦しいのも事実。千葉は森本は復帰してくると予想されるがケンペスは難しいのかしら。それでもタレント揃いの千葉に勝つしかない。引き分けすら許されない状況をどう乗り越えていくのか。ワクワクどきどき感が増してくる週末は目の前です。個人的にはやはり、まずはPO決勝で勝利しJ1昇格を決めてから天皇杯と思っております。それにしても今シーズンは儲かったシーズンになりましたね。レギュラーシーズンプラス4試合も見ることが出来るんですからね。これで昇格とタイトル取れたら、どう喜んで良いのか分からなくなりそうだなあ。

モンテ二つの大一番前に応援垂れ幕 天童市役所、必勝を祈願(山形新聞)
【モンテ】7日にPO決勝、平常心で最高の状態へ 雪の中、練習(山形新聞)
山形、昇格PO前に冬将軍 今季初の除雪(日刊スポーツ)
【山形】J1昇格プレーオフ決勝で宮阪が狙っているものとは?(エルゴラ)
【山形】練習場に積雪 午後練が中止に(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村