契約更新来ました

何時オフィシャルに掲載されたのかなあ。全然気がつかずに昨日は寝ちゃいました。第1弾の契約更新選手は、山田、汰木、ロメロ。この面子から見ると複数年契約の残り分のように思います。ロメロは来期勝負の年になるんでしょうね。汰木はもう少し様子を見てもらえるでしょうね。山田はもしかして契約最終年かしら。ここ最近の活躍目覚しいものありますが、来期J1でどれだけ見せられる蚊でしょうね。
これで完全移籍、新加入、トップ昇格を含め9名となりました。また二桁いないんですね。さて、これが今年最後の発表かなあ、それとも明日もあるのかしら。

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村