第2弾・契約更新

GKが新しく加入したことで、常澤はどうするのかなあと思っておりましたが、残ってくれたようです。今シーズンずいぶん試合に関わってくれたので、来期は更なる安定感のあるプレーを見せてほしいですね。シーズン終了間際にはありえないようなプレーがありましたが、まずはその部分の準備と修正をお願いしたい。また宮阪は先発から外れる試合が多かったですが、自身の鍛錬の賜物でしょう。後半残り試合が少なくなってから、存在感を見せてくれました。来期は今シーズン以上厳しいポジション争いがあるでしょうからしっかり準備してシーズンに入ってほしい。他チームからオファーとかあっていなくなるのかなあと心配しておりましたが、来期も宮坂ゾーンは安泰ですね。

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
山形がMF宮阪、GK常澤と契約更新(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村