モンテ関連記事

2014年も何とか黒字になるのだそうです。とは言っても天皇杯準優勝の賞金も加味しての話ですので、付録のようなものをあてにしたくても良いだけの広告収入や、観客動員を今年は実現しなくてはならないでしょうね。
みちのくダービーのアウエーバスツアー内陸発は1時間で売り切れちゃったんですね。今日確認したら庄内発も終了しておりました。人気なんだなあ、仙台さんとの久々いの試合は。開幕戦ですから、その部分もあったのかしら。
今年加入した瀬川は圧倒的なスタミナをアピールしてくれたそうです。意外にポーカーフェイスだったりして。なおポジション争いをするボムヨンも山形ではスタミナが売りの選手。良いポジション争いをしそうな予感がします。
報知では幸運の使者で、山新には縁起がいいと記事タイトルにまで書かれた金丸館山市長。確かに昨年はこれでJ1昇格しましたといってよいのかどうかは分からないが、少しはあるのかもしれません。そういう風にポジティブに考えた方が、有り難味も上がるというもの。逆に折角来て頂いたのですから、山形としてはなんとしてもJ1残留を果たさねばなりませんね。そうやって信頼関係が出来たらもっと良い方向に向かうような気がします。

株式会社モンテの14年度収支、黒字見通し(山形新聞)
【モンテ】縁起がいい、金丸館山市長のエール(山形新聞)
【モンテ】千葉キャンプ、走り込みで体力アップ(山形新聞)
【モンテ】仙台との開幕戦、応援ツアー完売(山形新聞)
【J1山形】キャンプ2日目 本格始動(河北新報)
山形瀬川 キャンプで圧倒的スタミナ披露(日刊スポーツ)
【山形】幸運の使者・金丸館山市長来た!「フレ〜!フレ〜!モ・ン・テ」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村