モンテ関連記事

オフィシャルの残券情報を見ると、ホーム側で残っているのがホーム自由席に僅かに残っているような状況。あとはビジターの自由席とS南が僅か。但しビジター自由席とS南の間に南サイド自由席を設けるようで、G大阪のS南とビジター自由席に入るG大阪サポータを分断するような形を取るようです。残券情報には反映されていないようですが。
川西がG大阪からレンタル移籍の後に完全移籍する形で、山形でプレーするのは2年目。第1ステージ最終節で古巣と対戦することになるのだが、先発してくるのかは不透明かなあと思う。如何せん、前節の広島戦では惜しいチャンスを決めきれずに、前半で退きましたからね。それでも彼を使って欲しいなあと思うのですが、どうなんでしょうね。

【モンテ】27日G大阪戦、売れ行き好調 観客数今季最多ペース(山形新聞)
山形の“黒豹”中島2戦連発だ 27日G大阪戦(日刊スポーツ)
川西翔太、古巣・G大阪との対戦が遂に実現!(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村