モンテ関連記事

G大阪監督の長谷川氏が「簡単ではないけど」という枕をつけてコメントを出しているが、その裏には難しくは無いという言葉が隠れているようにも思える。できればそのまま、油断して望んでほしい。山形が勝利するためには宇佐美を押さえることでしょうね。彼の息を吹き返すようなお膳立てをしてしまうと、悔しい結果が、待っているような気がします。意外と名を売っているストライカーに得点をプレゼントすることが、多い山形だけに、しっかりと彼を押さえ込むことに成功すれば、勝ち点も見えてくるはずだ。もちろん彼のチャンスメイクで得点を奪われてもいけない。難しくタフな試合になる事は試合が始まる前から分かっていること。
なお明日は今シーズン最多入場者数になる可能性が高いだけに、なんとしても勝たなくてはいけませんね。それにしてもその時期に雨。もちろん普段なら梅雨に入っていてもおかしくは無い時期ですから、致し方ない部分もあるのですが。既にもう雨は降り出している天童市内。明日は一日雨模様かしら、夕方までに上がる可能性は無いのかなあ。

1stステージ 第17節 対G大阪戦 みどころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】中島、仲間信じ攻めまくる あすホームG大阪戦(山形新聞)
G大阪 遠藤「年間通してチャンピオンになるためにポイント稼ぎたい」(スポニチ)
山形1-5で敗れた前節のショックを払拭できるか。(サッカーダイジェスト)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村