浦和の得点した選手って誰?

昨日殆どの試合が終了し、2位のG大阪が、試合終了間際に同点に追いつかれたのを受けて、今日行われた浦和の試合。得点者を見たら関根選手。このお方どんな方と思ってちょっと調べたら、昨年まではリーグ戦の出場記録は無いようですが、今シーズンは短い時間ではありますが、この試合の前までに17試合に出場しており1得点を挙げている。但し出場時間は短く、17試合で460分。先発出場も何試合かあるみたいですが、この大事な試合で大きな仕事をしたことになります。何せ次の直接対決を制すれば、優勝が決まってしまいますからね。なお彼が始めて試合に出たのが2013年、駒場で行われた天皇杯に途中出場しているようです。なおこの試合は山形が3−2で勝利した試合でしたが、少しは山形とも縁があったんですね。とは言っても殆ど記憶が無いですね。浦和が今日勝利したことで優勝争いは大体決まったようで、後は来期のACL枠を確保するのがどこなのかが中心になるような気がします。
残留争いはまだまだ熾烈で、徳島のほかにあと2枠をどこが入ってくるのか。13位の甲府まででしょうかね。C大阪は昨日の逆転負けは大きいですね。特に直接対決と言っても良い甲府戦でしたからね。残留力の強い大宮、発降格となるのか清水。昨日ロスタイムで引き分けに持ち込んだ仙台。目が離せませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村