昨日連取試合あったんだ

土曜日の試合で疲れてしまってました。すっかり忘れていたのがちと残念。林が2得点と気を吐いたようです。練習試合ではコンスタントに得点を挙げているのが日高。この試合でも得点しているんですね。リーグ戦でも活躍できるようになってくれるとありがたいですね。オフィシャルのツイッターを見ると雨も降っていなかったようで、見たかったなあ。その時間帯って何してたかなあ。あ、そうだ昼食の時間でした。ちょっと早めに出かけたんでした。まあね、勝つ試合は天皇杯で見られたので良いのですが、やはりリーグ戦で勝つところを、そろそろ見せてほしいなあ。

【モンテ】練習試合、J3秋田に4−0(山形新聞)
トレーニングゲーム ブラウブリッツ秋田戦結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村