練習試合あったんですね

リーグ戦の翌日が日曜日ではあったものの、会場が福島とあって、見に行きませんでした。結果は3−1で永藤や汰木が得点を決めているのは嬉しいのですが、林やローザが出ていたのですから、この辺のクラスの選手が決めてくれないと、底上げが中々進まないような気がします。出場機会を得ている選手にプレッシャーを掛けるためにも、もう少し頑張ってほしいなあ。また練習試合ではありますが失点をしている点が、気がかりですね。どのような失点かはわかりませんが、得点経過からすると一旦は同点に追いつかれていますからね。なんとも歯がゆいですなあ。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 福島ユナイテッドFC戦結果のお知らせ(オフィシャル)
永藤2ゴール、3−1で勝利 モンテ、J3福島と練習試合(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村