モンテ関連記事

先日の試合で不安の出る様な出場をした伊東が、この日は元気に先発していたので、良かったなあ。林とローザと佐藤が長い時間出場しており、試しているのかなあと思わせる起用ですね。その中で林とローザが結果を出しているようです。特にローザが元気そうで何よりです。今週末東京Vとの練習試合でも得点が生まれるようだと、かなり期待できそうですね。というか、かなり期待しております。今日の得点者が全てFW陣というのも心強いですね。リーグ戦でもFW陣が得点するとチームとしても盛り上がりますからね。
ところで先日の練習試合と今日行われた練習試合失点をしていないのは良いのですが、得点数が減ったのは流通経済大学の方が強いんですかね。大学のランクってよくわからないので、どうなんだろうなあと思う。今年対戦する東京Vとの練習試合で、今年の形が見えて来るのかもしれませんね。まずは怪我をせず頑張って貰いましょう。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 流通経済大学戦結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】2016新戦力(9)・DF栗山直樹 空中戦制す強烈ヘッド(山形新聞)
【山形】流通経大を4−0完封、新加入FWディエゴ・ローザが2得点1アシスト(スポーツ報知)
【ツイートレポート】館山キャンプ第14日(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村