入場者数

今シーズンの目標をすでに18000人以上超える入場者がNDスタに来場していただいているが、初昇格の2009年に比べると3万人近く少ないようです。目標値よりは多いのですが、無料招待もかなりの数字に上ると思われることから、ホーム最終戦ではできれば12000人は超えたいところ。そうなるとどうしても次の神戸戦、アウエーではありますが、何としても勝ち点3をもぎ取って来てもらえると、期待できるのだがなあ。12000人を超えれば目標値に対して+2万人になるので、赤字か黒字かは見えないところですが、なんとか黒字になるのかなあと思えるのだが、どうだろうか。
人数もそうですが、下の表には勝敗結果も書いているのですが、ホームでこの結果では、苦しいですよね。柏戦以降ホームでも全く勝てず、3失点以上の試合が5試合。あのG大阪戦以降失点が多くなってしまいました。浦和戦は何とか凌げたのになあ。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村