モンテ関連記事

スクール生との交流会があったようで、200人もいるんですね。その数にびっくりです。小さい時から交流があると、将来につながる選手が出てくれるとありがたいですね。また日曜日に練習試合があったようですが、またしても先制点を与えてしまったようです。先日の練習試合でも前後半開始早々に失点しているのがいくら練習試合であっても気分の良いものではないですね。今回は逆転して直ぐに追いつかれるのもトップと同じような感じで、何とも言えない結果。練習試合ですからいろんなことを試しているのでしょうが、それにしてもあまり芳しくない得点経過ですね。

【モンテ】スクール生と選手らが交流 ミニゲームや記念撮影(山形新聞)
トレーニングゲーム ザスパクサツ群馬チャレンジャーズ戦 結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村