モンテ関連記事

明日勝つことで、最下位を免れ、16位に上がる可能性があるだけに、何としても勝ちたいところ。最後のホーム戦ですからね、そういう意味では、モチベーションを見失いがちですが、選手たちには頑張って貰いたいものである。第2ステージに入ってホームでの勝利が無いだけに、最後のチャンスですからね。
もちろん試合をする選手たちは常に勝とうとしていることはわかっているものの、負けるようなことがあると、降格が決まってやる気を失っているなどと揶揄されることもあり得ますからね。必死のプレーを最後までサポータに見せつけてほしいものですよね。

【モンテ】あすホーム清水戦 最下位では終わらない(山形新聞)
山形山岸、清水戦へ闘志「勝たなきゃいけねんだ」(日刊スポーツ)
【山形 vs 清水】 担当ライター“一問一答”(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村