モンテ関連記事

NDソフトウエアが今回の命名権の契約を更新してくれたおかげで、これから3年間は、NDスタで名称が変わらずに済むようです。名称が変わらないのはありがたいですね。NDスタで随分馴染みが出来上がりましたからね。できればこの3年間でJ1に昇格したいところでしょう。
さて前回の2011年は降格が決まった後の試合で0−5と大敗してしまいましたからね。今年はそういう事が無いようにしてもらわないといけません。中島や高木のコメントを見るとそのような隙は無いのかもしれないが、チーム内に一人でもいると隙が生まれてしまうもの。ホームですし是非勝利を見せてほしい。それにリーグ最終戦はG大阪ですのでアウエーですし、天皇杯もアウエーですからね。もし天皇杯で勝ち上がったとしても次もアウエーが濃厚ですので、明後日の清水戦がホームでする最後の試合になります。また天気予報では今のところ、曇り時々晴れ。気温はここ数日のような温かくはならないようですが、サッカーをするにはいい感じに空模様です。みなさんNDスタに足を運んでもらいたい。なおこちらは調子の良いバスラボも同日試合があります。バスケファンもサッカーを、サッカーファンもバスケを楽しめそうですね。

2ndステージ 第16節 ホーム清水戦 見どころ(J.LEAGUE.jp)
ホーム戦、チケット相互割引も モンテとパスラボ、県庁で合同販売(山形新聞)
モンテとパスラボ、共にホーム戦勝利へ 7日に天童で試合(山形新聞)
「NDスタジアム」、命名権の契約更新(山形新聞)
「降格しても変わらず」中島裕希の決意(エルゴラ)
【J1山形】来季も名称は「NDスタ」(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村