山崎と船津

昨日のロメロに続いて、山崎と船津の契約満了を今日発表になった。山崎の最近の印象に残っているプレーといえば、昨年のPO決勝の決勝ゴールになってしまう。J1今シーズンの印象は、記憶に残るようなプレーが無いこと方もわかるように、彼にとっても残念な1年だったように感じられる。山形で5シーズンもプレーしてくれたんですよね。ありがたいことだなあと思う。2011年にレンタルで加入し、J2降格を経験し、山崎が残ってくれた時は本当にありがたいなあと思いましたものね。それが今回の降格で契約満了ですから、少々寂しい思いもありますが、致し方ないのかなあと思う。

山粼雅人選手契約満了について(オフィシャル)
舩津徹也選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
山形FW山崎雅人、DF舩津徹也が契約満了で退団(日刊スポーツ)
山形、FW山崎との契約更新せず 14年J1昇格POで決勝弾(スポニチ)
【モンテ】MFロメロと契約更新せず(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村